※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

基礎体温計のおすすめを教えてください。妊活に本腰を入れる準備中で、検査薬から基礎体温法に切り替えます。赤ちゃんを待ちわびています。

【基礎体温計はどれ使ってますか?拾い画あるとありがたいです。】
今までなあなあにされてきた2人目妊活。
ついに来月から本腰を入れてくれるらしい。

今までも検査薬使って排卵日狙ってしてたけど かすりもせず。
検査薬買うのやめて今回からは基礎体温のみで妊活してみよう。

頼むから早く赤ちゃんきて。
待ってるよ。

コメント

mama

オムロンの基礎体温計使ってます😊

  • ママリ

    ママリ

    ルナルナと連携できるの凄いですね😳😳
    これ使って妊娠できましたか??

    • 7月21日
deleted user

1人目の時は下使ってました!
寝ぼけて測って二度寝して測ったこと忘れても記録が残ってるので便利でした。あとは生理期間とかアラーム⏰とか色々機能があって良かったです。生理日や排卵日の予測機能もあった気がします。

2人目はシンプルな上に買い替えました!

  • ママリ

    ママリ

    下のはなんて名前ですか??
    この二つ使って妊娠できましたか?😳

    • 7月21日
はじめてのママリ🔰

特にこだわりなく薬局で適当に買いました😅
これで妊娠できましたよ!

めぐみ

これを使っています!まだ妊活初心者ですが…
今月から始めましたが
基礎体温も排卵検査薬もピッタリでした!

deleted user

テルモ女性体温計W525でした😃

2つとも妊娠するまで使いました☺️また予測値よりも時間がかかりますが実測値のほうが正確に排卵日がわかりました!

deleted user

↑のめぐみさんと同じ体温計使ってます!
婦人科で買わされたのがそれだったので😂

ママリ

皆さんありがとうございます🩷