※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がノロかどうか心配です。ミルク以外の食事についても教えてください。

娘の下痢が続いてたので今日病院行ったらノロの検査するから明日結果ねと言われたのですがもしノロだったら私たちにもうつるのでしょうか?
それと、ミルクとか乳製品はだめと言われましたが母乳はあげてないのでおかゆ多めのミルク少なめと言われたのですがおかゆ以外のおかずなどは食べさせない方がいいですよね?なるべくミルク飲ませない代わりに麦茶やジュースをこまめに飲ませればいいのかな😂

コメント

みー

移りますね…
オムツ交換の後などしっかり手洗い、消毒をした方が良いと思います!
おかずのことは明日先生に聞くといいかも知れません🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんだか私もお腹痛くなってきたのであれ、、ってなりました🤣
    大人が下痢した時もお粥だよな思ったのでとりあえず夜ご飯はお粥だけにしましたが明日聞いてみますあ!わざわざ画像もありがとうございます🥺🙏

• 7月21日
ママリ

ノロはアルコール効かないので、塩素系で消毒しないと移ります😢