※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

30歳前半の夫、Instagramのストーリーで地元の女友達にメッセージ送信す…

30歳前半の夫、Instagramのストーリーで地元の女友達にメッセージ送信するのってどう思いますか?

仲がいい友達とかではなく、地元が一緒って感じです。

たまたまその友達から来た返信が見えてしまって。
内容が「ただいまー🥰」でした。

ただいまーってなに。笑
と言うと、県外に住んでたけど地元に引っ越すらしく
おかえりって送ったと。

何もなければ別に何も思わないのかもしれないけど
真っ黒な前科ありなのに、まだこういう事するのかと。

メッセージじゃなくて、いいねでも押しとけよって思うんですが。

嫉妬とかではなくです。

皆さんなら何も思わないですか?
私の感覚がおかしいですかね?

コメント

なあ

その女側のただいまー🥰の
絵文字が気になるところですね🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね🤣
    絵文字のせいもあるかもです😂

    • 7月22日
  • なあ

    なあ

    いやでもその絵文字を
    選んだってことは相当だるそうな
    女だと思います🤣🤣

    • 7月22日
まま

ごりごりに疑います🥹!
主さんの感覚普通だと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🥹
    私の場合疑うというか、根に持ってるんだなぁと再確認しました😂

    • 7月22日
ママリ

特に何も思いません💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何も思われないんですね🥹
    過去が最悪すぎたからか、未だに根に持ってるんだなあと改めて思いました😂

    • 7月22日
ママリ

絵文字が少し気になりますが…。
地元に戻ってきて、
おかえりーは地元の友達ならアリですね🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    絵文字確かに気になります😂
    アリなんですね!未だに根に持ってるというか、心が狭くなってしまってますね😭
    気を付けようと思います🥹

    • 7月22日