※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もみじ
妊娠・出産

桑原産婦人科での無痛分娩について情報を探しています。初産の方でも痛みは大丈夫か不安です。経験談を教えていただけると助かります。

熊本県八代市の桑原産婦人科で無痛(和痛)分娩された方いませんか?
桑原産婦人科で無痛分娩をお願いする予定でいますが、軽く伺ったところ「うちの無痛分娩は経産婦の人は楽だと感じると思うけど、初産の人には普通にかなり痛いですよ」と言われビビっています😰
当日の流れや痛みの程度など個人差はあるとは思いますが、なんでも良いので教えていただけると嬉しいです。宜しくお願いします。

コメント

はじめてのママリん🔰

麻酔入れてもらえるようになるまで普通にかなり痛かったです🤣
しかも最終的にそのまま産んだ方が早いと判断されて追加の麻酔却下からの普通分娩になりました笑
序盤の2回だけ気持ち程度麻酔で楽になりました。

• もみじ

もみじ

コメントありがとうございます!嬉しいです😊

え……麻酔までも痛いし、麻酔却下とかあるんですか(絶望)

麻酔入れてもらえるまで、とは子宮口の開き具合を待つ感じでしょうか?

• 7月21日
  • はじめてのママリん🔰

はじめてのママリん🔰

たぶんそうなんだと思います。
    我慢できる間は我慢して、テニスボールで押してもらって和らげるという🤣
    我慢できませんて言って麻酔入れてくれる感じだったと思います。
    でも麻酔入ると楽になります!

• 7月21日
  • もみじ

もみじ

勝手に想像していたものよりもはるかに痛みを伴う出産のようで怖い😂!
    麻酔で楽になったままキープしてくれたらいいのに…

詳しく教えていただきありがとうございます🥰

• 7月21日