※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

三重県 伊勢市 鳥羽市 志摩市で子どもの歯の矯正をしてくるオススメ…

三重県 伊勢市 鳥羽市 志摩市
で子どもの歯の矯正をしてくるオススメの歯医者を探しています。
私も主人も歯の矯正の事はわかりません。
調整料や最初の診察代などリーズナブルかつ安心して通える所がいいです

違う歯医者で矯正を勧められて私も説明をしてもい納得しています☺️

コメント

すず

伊勢市の右京歯科がおすすめです。最初の検査料は5000円でした。その後は全部込みで60万くらいです。私は毎回20000円ずつ払っています。一括払いも可能です。それ以外の治療費を毎回払わなくていいので、他の歯医者さんよりお得です。
私は大人になってから通ってますが、ほとんどキレイに治りました。とても親切な歯医者さんです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    検査料安い🤭
    調べて検討してみます😊

• 7月24日
🥺

歯科衛生士です。
お値段はわかりませんがきちんと矯正されたいなら矯正専門医の
鳥羽志摩の大岩デンタルクリニックか伊勢のきくち矯正がおすすめです。
何人かそこで矯正した方を見てきましたが審美的にも良いし、将来長い目で見て安心な噛み合わせになってるな思いました。

結構矯正専門医の資格なしでやられている歯科医院もありますので気をつけてください。

りー

宇治山田駅の近くの宇治山田歯科医院ってとこオススメです!子供の治療部屋が可愛くていいです!