※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mun.
ファッション・コスメ

妊娠は初めての経験で分からない事ばかりです^^;25歳なのですが今までは…

妊娠は初めての経験で分からない事ばかりです^^;
25歳なのですが今まではシンプルやカジュアルな服を着ていました(ブランドで言うと、EMODA/EGOIST/moussy/AZULbymoussy等)。まだお腹はほんの少ししか出ていないのですが、これからの事を考えて、シンプルでオシャレなマタニティ服のサイトがあれば教えてください!

コメント

ゆき

お腹は本当に大きくなりましたがマタニティー服はあまり買わなかったです☺︎
可愛いものがなかったので💦

妊娠中だけとおもってサイズの大きめのサイズをGUやH&Mフォーエバーでかって着てました❤︎
デニムも一度通販でマタニティー用を買いましたがサイズが合わず💦
GUのゴムタイプのレギパンみたいのをはいてましたよ⭐️

  • mun.

    mun.

    やっぱり可愛いものないんですね( ; ; )
    サイト見ててもピンとくるものがないので…😩
    大きめサイズ参考になりました!
    試着は嫌いなのですが必要そうですね!

    • 2月9日
ice cream 🍦

同い年で妊娠前同じようなブランドで買ってました😄✨
私はマタニティーのデニムを、milk teaで購入し、あとはほぼワンピースで過ごしてました^_^
トップスとかもあってシンプルな洋服ばかりなので良かったら検索して見てみてください💓☺

  • mun.

    mun.

    同い年😍ありがとうございます\(°∀° )/
    好みが似てるのなら気に入りそうです!!

    • 2月9日
deleted user

ユニクロはマタニティの服あると思います☺

  • mun.

    mun.

    UNIQLOにもマタニティ服があるとは🤔
    コスパを考えるといいですね!探して見ます👍🏻👍🏻

    • 2月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あと、ジーユーですかね☺
    私も妊娠前はムルーアの服をよく着ていて妊娠してからも着れるかなて思ってたけど腹回りを締め付けるのが嫌だったので安物の服を買いました☺

    • 2月9日
  • mun.

    mun.

    ですよね😭
    持ってる服がどれもデニムやらタイトな
    物ばかりて締め付けるため着るのを
    減らしてるんです( ; ; )泣
    やっぱ最後はプチプラ様々ですね🙏🏻💕

    • 2月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    しまむらもいいとおもいます! すこしサイズを大きめにしてワンピースとか☺マタニティ専用のタイツもありますし最近は色々便利なものばっかりありますよ 笑

    • 2月9日
  • mun.

    mun.

    しまむらにお世話なるのは何年ぶり
    でしょうか🤔そんな画期的なお店に
    なっているとは知らず🙄💕
    近いので時間がある時に行きます🚗!

    • 2月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    しまむらでもハニーズとか色々コラボ?的になってしまった可愛い服ありますよ☺妊婦中だけしまらーでもいいかも😆🍒

    • 2月9日
  • mun.

    mun.

    ですね\(°∀° )/お金も今までみたいに
    自由に使えないだろうからオシャレ
    と同じくらいコスパ重視です👌🏻

    • 2月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    妊婦中だけですから安物でおさえときましょ☺エコエコ♪笑

    • 2月9日
ママリ

OLIVE des OLIVEがデニムワンピ等カジュアルなマタニティウェア出してますよ♫꒰・‿・๑꒱
普通のマタニティより可愛かったので購入しました(*゚▽゚)ノ

  • mun.

    mun.

    ありがとうございます♡︎(°´ ˘ `°)/
    早速探して見ます🙈⭕️!

    • 2月9日
ちーや

ネットだと赤スグやたまひよとかもありますよ☆赤スグのが可愛いいイメージです💓
実店舗だとレプシムとかマタニティ扱ってますよ!シンプルでいいと思います◎
たまにセールやってたりしますし😊
レプシムもネットでも買えないことはないと思います♪

私がマタニティ服で買ったことがあるのはレプシムとメリアビームスのパンツでした😋

あとは妊娠中は大体、普通のワンピース着てましたよ♪ロングワンピースにすれば臨月も大丈夫でした!

  • mun.

    mun.

    セール狙っていいの探します👍🏻👍🏻
    やっぱりワンピースで過ごすのがお腹
    にも負担なく楽でいいんですね🙄💕
    締め付けた服ばかり着てたもので、
    ワンピースは一着も持っていないのです
    が、これを機にハマりそうです!

    • 2月9日
  • ちーや

    ちーや

    ワンピース楽でいいですよ笑💖
    パンツも買いましたが、結局ワンピースばかり着てました!
    後は、むーさんの趣味が合うか分かりませんが、ゆったりめのコンビネゾンとかも臨月まで着れました🎶これもマタニティではないですが、楽でしたよ💓

    • 2月9日
  • ちーや

    ちーや

    こんな感じのやつです😋👍

    • 2月9日
ぬん

全体的にサイズ大きめなので、ZARAよく着てます☺

あえてマタニティを着なくても、普段のお店でゆったり目のものだったりサイズアップすれば着れると思いますよ👌🏼
妊娠前から着ていたAZULのニットとかmoussyのニットとか31wでも余裕で着れます!

スキニーが好きだったのでそれだけH&Mのマタニティースキニー買いました☺

あやぱん@

こんにちは!私も同じ歳で、同じブランド好きでした(^^) 私もGUとかフォーエバーでした!授乳用に一応シンプルなマタニティワンピ買ったぐらいです(^^)!