※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠が予期せずに判明することは実際にあるのか、妊活中の女性が疑問です。

「うっ…気持ち悪い…もしかして…?」ってドラマみたいな感じで妊娠判明することって実際ありますか?

私は妊活してて今か今かとソワソワしてたからそれは無かったけど、思いがけない妊娠の場合はそんなこともあるのかな?

コメント

R

わたしはそんな感じでした!!
ここ何年か病気もしてなくて吐き気とか全くなかったですが、検査薬する1週間前位から気分悪くて何回も吐いてましたけど妊娠してるとは思ってなかったです😂

ママリ

私は2人ともそうです🤣

はじめてのママリ🔰

ありました私は😊
避妊してたので(笑)

はじめてのママリ

1人目も2人目がそんな感じでした😁

1人目は元々生理不順だったので、最初はストレス性胃炎と勘違いしたので、2人目より気づくのは遅かったですが、、、

はじめてのママリ🔰

私はそんな感じでした〜
ビールを飲んでいる途中で飲めなくなり、「私がビール飲めないなんて病気かも〜🤣」→「え?まさか?」の展開でした。

はじめてのママリ

そんなかんじでした!
なんかずっと気持ち悪いなー
何してもなおらへんなーと思ったら妊娠してました!

ママリ

ありました🫶
ご飯食べようとしたら、うっ🤮ってなりトイレに駆け込み吐けず💦妊娠発覚時のドラマみたいじゃない?なんて笑ってたら本当に妊娠してました🥺🥺

🧸

ママ友がそれだったと言ってました😂
なんと3wからつわりあったとか…早すぎて、、😭😭

ままり

それでした!あとやたら眠かったです。避妊してましたがもしかして?と思って検査して病院行ったら7週でした😌

かんな

今回がそんな感じでした!
生理遅れてて、気持ち悪くて吐いて(二日酔いだと思ってた)
んんん?と感じで気づきました!

ままり

2人ともそれでした!笑
寝起きに急激に気持ち悪くて「えっ…気持ち悪い…なにこれ!?」って感じで検査薬したら陽性でした☺️🙏