※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎわら👒
妊活

松本市の不妊治療について相談です。北原レディースクリニックとわかばレディースマタニティクリニックの評判や予約方法、待ち時間を知りたいです。32歳でタイミング法を試しており、ステップアップを考えています。

松本市の不妊治療について質問です

排卵検査薬を使った自己流タイミング法で妊娠できず、
不妊治療を始めようと考えています

北原レディースクリニックとわかばレディースマタニティクリニックが候補にあがっているのですが、それぞれ評判などご存じの方がいたら教えてください
ちなみにフルタイム正社員土日休みなので、予約方法や待ち時間なども知りたいです

32歳なので、数回タイミング法、なるべく早くステップアップしたいと考えています

コメント

はじめてのママリ🔰

わかばレディースクリニックに通ってましたが微妙でした😱今は引っ越したので市外の病院にかかってますが早くステップアップしたいなら他が良いと思います🥺

• むぎわら👒

むぎわら👒

情報ありがとうございます!
    排卵検査薬を使った自己流タイミングがうまくいかなかったので、早めにステップアップしたいと考えています💦
    どのへんが微妙でしたか?

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人工受精しかしてないのですが前の病院(市外)では排卵誘発剤とか飲んだりしてたんですがわかばでは薬を一度も処方されず注射などもなく本当に排卵してたのか不安でした😱超音波でみて排卵してるねとか言ってたんですが多嚢胞あるので無排卵とかあるので💦
    ただ人工受精されただけかな?って思ってしまいました🥺

• 7月22日
  • むぎわら👒

むぎわら👒

お返事いただきありがとうございます。薬を処方されなかったり、注射などないのは不安ですね、、、。とても参考になります。ありがとうございます!!

• 7月22日
🐌

北原レディースクリニックで不妊治療してました🌻
私の場合他の病院でタイミング法してたので検査後すぐ人工授精2回→顕微授精と早めのステップアップのち授かりました!向こうも早めに進めてきたので、伝えれば応えてくれそうな気はします🤔💭
待ち時間は早めに行かないと長いです💦手術などが被ると2時間以上待ったり💦
基本次この日ねって言われて予約とかはしないで行ってました!
土曜日も初診午前中OKですが、土曜はやっぱり平日より混んでましたね💦

• むぎわら👒

むぎわら👒

返信遅くなりました。コメントありがとうございます!
    私もなるべく早くステップアップしたいので、とても参考になります✨
    やはりネックは待ち時間と予約ですね、、、さっそく次の周期から通ってみようと思います。
    ありがとうございます😊

• 8月14日
はじめてのママリ🔰

前の質問に失礼します。
どちらかの病院へは行かれましたか?

• むぎわら👒

むぎわら👒

9月から北原レディースクリニックに通院し、タイミング3回×、人工授精1回で妊娠できました🌷

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    おめでとうございます!
    北原さんどうでしたか???
    卵管造影ってされましたか?

• 2月22日
  • むぎわら👒

むぎわら👒

ありがとうございます🌷
    北原先生は淡々とされていて、先生から人工授精の提案はなかったですが、私が人工授精したいことを伝えるとすぐに対応してくれました。聞いたことはしっかり答えてくれました。なので、北原さんに通ってよかったと思っています。
    卵管造影は10月の排卵前に実施しました!北原さんではなく、市民病院でやりました。

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

卵管造影痛かったですか?🥹

• 2月22日
  • むぎわら👒

むぎわら👒

私は生理痛くらいの痛みが少しだけだったので、すごく痛いとは感じませんでした!

• 2月22日