※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

生後4日目の赤ちゃんがずっと泣いており、育児に戸惑いを感じています。上の子もいるため、寝不足で大変そうです。乗り越える方法をアドバイスしてほしいとのことです。

生後4日目、本日退院しました。
背中スイッチなのかなんなのかわかりませんが、
とにかくずっと泣いてます。
ミルクをあげて4時間寝る時もあるのですが、
基本は飲んで満足しても30分くらいでまたギャン泣き、ずっと何か吸いたそうにしてる。
抱っこしてもなかなか寝ないし、やっと寝たと思って置いたらまた泣く。
そうこうしてたら次の授乳時間がきます。

上の子もいるので、下の子が泣くと上の子も中々寝ません。
もういきなり頭おかしくなりそうです…
上の子はめちゃくちゃよく寝る子だったので、このタイプの育児に戸惑いがすごいです。
みなさんどうやって乗り切られてるのでしょうか。
アドバイスください。。
今も置いたら泣くのでずっと抱っこしてます。
もしかしてこのまま朝が来るのかな。
いきなりマタニティブルーです。。もう育児放棄したい🥲🥲🥲🥲🥲🥲

コメント

ママリ

新生児のころは抱っこしたままソファに寄りかかるか、ビーズクッションに座って寝てました😵‍💫
置いて起きて自分が寝られなかったのでその方法しかなかったです💦
色々調べて授乳クッションでCカーブベットが作れる事を知り、それからは授乳クッションに置けるようになって寝てくれました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほどです、やっぱり置くと泣くとなると抱っこしたまま座るしかないですよね😭
    授乳クッションでCカーブベッド作れるんですね!!調べてみます😳ありがとうございます😊

• 7月21日