※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

6週5日で心拍確認できない状況でも、1週間後に確認できた方いますか?流産の可能性は高いでしょうか?

体外受精で授かりました。数週にズレはないです。
6w5dで胎嚢、卵黄嚢は確認取れましたが胎芽と心配は確認とれませんでした。1週間後に再度検診ですが、同じ状況で心拍確認取れた方いますでしょうか?
流産の可能性かなり高いですよね、、、

コメント

初めてのママリ

体外受精、6w6dで胎芽3mm、心拍確認できず流産しました💦
周りに6週で胎芽が隠れちゃって心拍確認できず7週で確認できた方、ぱらぱらいらっしゃいますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。そうだったんですね、、、かなり厳しい状況と言われたので覚悟してます。かなり画像アップしてみてもらったんですが胎芽が見えなかったので厳しそうです。

• 7月20日
まるり

5w5dで胎嚢確認、7w5dで弱いながらも心拍確認できた感じでしたので焦らなくてもいいのかなーと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!まるりさんは体外受精でしたか?先生にもかなり厳しいと言われエコーもかなり拡大してじっくりみてもらいましたが胎芽らしきものもなく、、、春に死産もしてるので泣いてばかりてす。

• 7月20日
  • まるり

まるり

私も体外受精でしたよ!先生に厳しいって言われちゃうと落ち込みますよね、、赤ちゃんを信じて次の受診で心拍確認出来ますように🙏

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭もう自信なくて、、、覚悟して次の検診に臨みたいと思います!

• 7月21日
*ちゃーちゃん*

体外受精で双子を授かりました。
6w5dでは、心拍確認まで出来ていました。
自然妊娠のかたとかで、遅めに心拍確認出来たとか、聞いたことありますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね、、、私も前回妊娠した時はすでに心拍確認とれてました😭結局のところ死産となったのですが、、、覚悟して次の検診に臨みたいと思います。

• 7月21日
はじめてのママリ🔰

6w4dで心拍、胎芽確認できませんでしたが、次の診察の7w6dでともに確認できました!体外受精です。
私も不安で同じような方がいないかたくさん検索しました💦
無事に成長していますように。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭なかなか同じような経過の人がおらず検索魔になってます。私も奇跡か起こるといいのですが、、、6w4dの時は卵黄嚢だけ見えているかんじでしょうか?

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭私は出血もずっと続いてたので、もう無理かなと思ってました。
    卵黄嚢が見えて、胎芽がその隣に見えず、拡大してもらってやっとぼんやり影のようなものだけ見えました。
    先生もなんとも言えないという感じでした。

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭私は出血はなく、拡大して念入りに見てもらっても影のようなものもなく、、、かなり厳しい模様です。胎嚢の端にピッタリとくっついて卵黄嚢があるので見にくいのか、急に現れたらいいのですが、そんなことあるのか。自信がなさすぎるます😭😭

• 7月21日