※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまや
お出かけ

滋賀県のおごと温泉に、電車で初めて子連れ旅行に行きます!京都経由で一…

滋賀県のおごと温泉に、電車で初めて子連れ旅行に行きます!
京都経由で一泊二日なのですが、おすすめの観光場所があれば教えてください🙇‍♂️
比叡山坂本駅からのケーブルと、びわ湖バレイを候補に入れているのですが、ベビーカーの子ども(9ヶ月です)と一緒だと大変でしょうか💦
いっそ対岸までタクシーで行った方がいいでしょうか?

コメント

やなこ

びわ湖バレイは景色はいいのですが、
山の上なので、日によってはめちゃくちゃ強風でビックリします💦
あと、琵琶湖バレイ往復のロープウェイがめちゃくちゃ高いです😅
滋賀県在住なのですが、カップルとかだといいのですが、ファミリー向けにはちょっと微妙かなと思ってしまいました😅

滋賀はわりと車社会なので、
電車移動だと観光場所が限られてしまうので、
いっそ京都に戻って梅小路の京都水族館もいいかなと思いました😺

• やまや

やまや

そうなんですね💦
    もうちょっと大きくなったら遊び場でも楽しめそうですが、今だといまいちな感じなんですかね😂

京都水族館も候補に入れます! 駅も出来て行きやすくなりましたもんね☺️
    ありがとうございます!

• 7月21日