※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
妊娠・出産

40週3日でおりものが血混じりになりました。数回で止まると書いてありますが、どのくらいで止まりますか?おしるし後、陣痛や破水はどのくらいで起こりましたか?

予定日過ぎて40w3dになりました💦
今日は朝から茶おりっぽい?おしるしがあって
そのあとは血混じりのおりものが合わせて3回程ありました。
調べたら数回で止まると書いてありましたがどのくらいで
止まりましたか??また、おしるし後どのくらいで陣痛.破水ありましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは陣痛がきてからおしるしがありました!陣痛中にトイレに行った時の1回しか見てないです、ほんと人それぞれですよね🥹
その後子宮口9cmまで開いたね〜の助産師さんの内診の刺激で破けて破水しました。そっから一気に進んで破水からは1時間経たずして産まれました。

でも、いずれにせよきっともうすぐで会えますね☺️たのしみですね。

  • na

    na

    陣痛からのおしるしだったんですね🥺
    回数は人によりますよね💦
    なんだか不安でここで聞いちゃいました💦

    楽しみです☺💓
    ありがとうございます🥰

    • 7月20日
たこやき

私も今日40w3dの妊婦です😊
私は2週間に2日間かけて3回のおしるしが来ました!
がまだ陣痛きておりません😭
お互い早く赤ちゃんに会えるといいですね🚼🤍

  • たこやき

    たこやき

    すみません2週間前にでした!🙇‍♀️

    • 7月20日
  • na

    na

    まさかの予定日まで一緒だったんですね🥹✨
    陣痛はまだ来てないのは同じくです💦
    前駆陣痛はありますか??

    • 7月20日
  • たこやき

    たこやき

    びっくりですね🤭
    前駆陣痛と思われるものはたまに来てはいるんですけど本陣痛に繋がらない状態です😭
    今日夕方2度目のおしるしがきたのでそろそろかなーなんて思ってます☺️

    • 7月20日
  • na

    na


    お互いほんと似たような感じですね🥺
    おしるしきたらもうすぐ我が子に会える嬉しさと、本陣痛と破水がいつ来るのかドキドキソワソワですし
    落ち着かないです😂💦

    • 7月20日
  • たこやき

    たこやき

    そうなんです!
    できれば陣痛から始まって欲しいのですが、、🤦‍♀️
    明日検診なので何で言われるか楽しみです🤭

    • 7月21日
  • na

    na


    誘発、促進剤での入院とかの説明されるんじゃないですかね🥺👏🏻
    私は24日に予定してますよ!

    • 7月21日
  • たこやき

    たこやき

    嬉しいような悲しいようなです、、🥹
    40w過ぎると支払いが自己負担になることをこの前知ってそれもどのくらいの金額になるかドキドキです笑
    24日その説明されること言われましたか??

    • 7月21日
  • na

    na


    自己負担になりますよね💦

    私は24日確定してますよ〜!
    説明も受けて承諾書?も書きましたよ🥺👏🏻

    • 7月21日
  • たこやき

    たこやき

    ですよね😭
    おまり大きい金額にならないことを期待して行ってきます笑
    24日から入院てことですか!?
    もう少しで会えますね〜🤭

    • 7月21日
  • na

    na

    24日からですよ🥹👏🏻

    • 7月21日
  • たこやき

    たこやき

    私も今日検診で24日入院の説明受けてきたんですけど
    帰ってきてから陣痛が始まりました😭

    • 7月21日
  • na

    na


    わっ!内診で刺激があったんですね🥹💓
    頑張ってくださいね!

    • 7月21日
  • たこやき

    たこやき

    大分ぐりぐりされたんでそのおかげですね笑😆
    ありがとうございます!
    なかなか痛いですけど頑張ります🤭

    • 7月21日
  • na

    na

    生まれたら報告待ってますね🥹💕

    • 7月22日
  • たこやき

    たこやき

    促進剤使ってもお産が進まず確認したところ首に臍の緒が2重で巻いてしまってて急遽帝王切開で生まれました🚼❤️‍🔥

    • 7月23日
  • na

    na

    おめでとうございます🥹💕

    へその緒巻いてたんですね😭
    でも帝王切開でも無事に生まれてよかったです😭👏🏻✨

    • 7月23日
  • たこやき

    たこやき

    ありがとうございます❤️‍🔥
    どうりでお産進まないと思ったら最後までマイペースな息子でした🚼笑
    naさんもあともう少し!!
    頑張ってくださいね🤭

    • 7月23日
  • na

    na

    私の👶🏻もマイペースさんかなと😂💓
    いよいよ明日!頑張ってきます!

    • 7月23日
  • たこやき

    たこやき

    会えるのが楽しみですね🤭
    今頃はもう生まれましたかね🤍
    お互い傷に耐えながら頑張りましょ🥹

    • 7月24日
  • na

    na

    25日にやっと生まれましたー🥺💓

    • 7月27日
  • たこやき

    たこやき

    おめでとうございます❤️‍🔥🚼
    頑張りましたね🥹
    これからも可愛いベビのお世話一緒にがんばりましょ〜💪

    • 7月27日