※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳の男の子が夜中にうつ伏せで揺れることがあり、床オナの可能性があるか相談です。男の子に気持ち良い感覚があるのか知りたいです。

知人に相談しづらいのでこちらに失礼します。
男兄弟もおらず、男の子を育てるのも初めてで分からないのでよくあることなのかわからないので教えて下さい。

一歳になったばかりの男の子を育ててます。
最近夜中に起きたと思ったら急にうつ伏せのまま揺れ始めます。調べたら床オナというみたいで...
1分くらい揺れたらまたスッと寝ます。 

実際本当にオナニーしてるのか分かりません。
一歳児に気持ち良いとかの感覚があるものなのでしょうか?
男の子あるあるですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

男の子2人育ててますが、そういうことは見たことないです

男の子あるあるではないかもしれません

ままり

3歳の男の子いますが見たことないです!

はじめてのママリ🔰

なんだろう!!初めて聞きました!!!!

あんよ

私女ですが自分が物心つくかつかないかの頃やってました。
単純に気持ちいいからやってました。