※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

2歳8ヶ月のママです夫婦関係から息子に当たりそうです😣精神科に通ってま…

2歳8ヶ月のママです
夫婦関係から息子に当たりそうです😣精神科に通ってますが夫婦カウンセリングを受ける予定です。
夫は育児には協力的なんですがもともと夫婦喧嘩怒鳴りあい警察も一度呼んでます。児相にも相談しました。レスだったり夫がコミュニケーションが上手くとれず寡黙な人なのでイライラしたり生まれる前から適応障害と言われて治療してます。夫と喧嘩せずレスでもなく普通ならまだしもイライラの先が息子になるかもと思う自分もいます。
まともに働けないくせに、育児30%しかやってないまあまあ夫から傷つく言葉は日常で。
どうしたら上手くいくんでしょうか?😭

コメント

ママリ

一度旦那さんと距離を置いてみてはどうですか?

夫婦の問題で何もわからないお子さんに当たるのは
お子さんが怖い思いするだけなので。