※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ♡
サプリ・健康

咳喘息になってしまったみたいです💦授乳中でも薬って処方してもらえます…

咳喘息になってしまったみたいです💦
授乳中でも薬って処方してもらえますでしょうか??

数年ぶりに風邪を引き、
熱は下がってだるさもなくなったのですが、
咳だけが一週間残ってます😢😢😢

こほっこほっ、と空咳のようなものが続いて、
夜中寝るのも辛く、咳で娘を起こしてしまって、
苦しいです💦💦💦

前回の風邪の時も同じ症状で、
吸引する粉の薬をもらってやっと治りました。

授乳中でも出してもらえるのでしょうか??

コメント

マァム

授乳中という事を伝えればそれに合った薬処方してくれますよ!
私は気管支喘息ですが妊娠前妊娠中授乳中全部アドエア250という吸引薬を使用してます!

じゅん525

軽い状態なら薬も飲めるものがありますよ!

私は結局かなり酷すぎて授乳をやめることになりましたが。。。

AA

私妊娠前から咳喘息になり、出産してから治りました。妊娠中でも吸える吸入薬がありますよ!
大丈夫です!
うちの娘が今元気ですので、何の心配もなく育てます。