※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

日中もおくるみに包んで寝かせるべきか悩んでいます。日中は抱っこしないと泣いてしまい、夜はおくるみで寝かせていますが、寝かせ方についてアドバイスをお願いします。

日中抱っこじゃないと20〜30分で起きて泣いてしまいます🥺
抱っこしてゆらゆらしてるとすぐ寝ていきます。
夜はおくるみに包んでいるのですが、日中も包んだ方がいいのでしょうか?
日中もしっかりと寝させてる方がいいですよね?🥺
わかってはいるのですが私も寝たくてベビーベッドに置いて結局20〜30分で起きるので私は寝れていないのですが横になって目を瞑ってるだけでもちがくて😣

コメント

ダイエット頑張ります。

横抱きのまま一緒に寝て腕枕してましたよ🥹
この寝方だと寝てくれたのでずっとそうしてましたー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も最終そうしてるのですが、首痛くならないですか?🥺

    • 7月20日
  • ダイエット頑張ります。

    ダイエット頑張ります。

    首ですか??
    首は痛くならなかったです😂

    • 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ソファーとかでなくベットに一緒に寝るということですか?🤔
    ベットだと腕枕していても起きてしまいます😵

    • 7月20日
  • ダイエット頑張ります。

    ダイエット頑張ります。

    ベッドですね、お腹とお腹くっつけてると多分起きないと思います🥹
    安心感?密着?抱っことほぼ変わらない体制になると思いますよ🥹🥹

    • 7月20日