※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠高血圧で無痛分娩希望だったが、帝王切開の可能性が高まり、落ち込んでいる。LDR室での制約も辛い。無痛分娩の経験を教えてほしい。

妊娠高血圧で管理入院中です。

妊娠当初から無痛分娩希望なのですが、昨日の診察で状況を見てベストな方法で判断すると言われ、帝王切開の可能性が高くなってきました。。

無痛分娩のために探した病院だったので帝王切開なら初めからここじゃなくてよかったんじゃ等色々落ち込んだり泣いたりしてしまい、その後血圧を測ったら普段よりかなり上がってしまい、今日から薬が追加になりました😨
近くにLDR室(自然分娩や無痛分娩の人が使ってます)があって飲み物を買いに行く時に目につくのも何か辛くなってます。。自分は無理かもしれないので。

妊娠高血圧だけど無痛分娩できたよって方がいたら教えて下さい😭
赤ちゃんが無事産まれることが一番ですが入院も長引き食事制限やテレビも長時間観れない等制約が多くて鬱々としていたところに更にダメージを受けてしまってます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

血圧も最後の最後高くなりでコロナに感染してしまい緊急帝王切開になってしまいコロナで隔離され凄く悲しいお産になってしまったと産まれてすぐの息子にも会えずだったのと思い描いた出産と違い毎日泣いていましたが我が子を見るともう辛かったのも忘れました😌!!!!