※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家事・料理

近々保育園や地域で夏祭りがあります!主人は仕事で行けず、私と子ども達…

近々保育園や地域で夏祭りがあります!
主人は仕事で行けず、
私と子ども達で行きます!

どれも小さめのお祭りなので
食べ物系が少なそうで
お祭り前後に簡単に食べられる
軽食用意しようかと思ってるんですが
用意も片付けも楽なメニューって
何かありませんかー😂?

あと主人だけ家で普通に
ご飯食べることになるんですが
1人分の簡単ご飯も
何かおすすめあったら
教えてください✨

コメント

はじめてのママリ

お祭りっぽくするなら、焼きそばにします。
それか、おにぎり、フランクフルトやアメリカンドック(お惣菜)、果物、みたいな楽チンメニューでもいいかも😆

  • りん

    りん

    焼きそばなら主人の分残しておいても平気ですもんね!

    • 7月20日