※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

35週の2人目妊婦です。上の子連れてプールに行ってしまいました。後から…

35週の2人目妊婦です。
上の子連れてプールに行ってしまいました。
後から周りに妊娠中にプール温泉は感染症リスクあがるからだめといわれ不安になってしまいました。

皆さんはプールなどは行かなかったですか?
マタニティスイミングとかもあるの知ってたので何も疑問に思わなかったので後から後悔してます。
周りに不安になること言われすぎて今とても不安です

コメント

はじめてのママリ

なんか色々言われますけど、私は妊娠中期くらいで普通にプールにいきましたし、温泉なんか出産ギリギリまで行ってましたよ!
大学病院だったんですが、なんとも言えないとか言ってたので、どうでも良くなりました。笑

moon

プールは行きたかったけどやめました💦
感染症リスクもですが、プールサイドで滑べって転んだら大変なので😥