※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の服が足りなくてモヤモヤしています。買い過ぎたり、買い足したりしても、着替えがなくなることがあります。

子供の服・・・下着・Tシャツ・ズボンなど、
どんな柄の服が何着ある(買った)か、覚えてますか?

保育園に着替えを何枚か渡してるのですが、その日よって新たに必要で持って行ってたりして・・・
それなのに着替えが無いです!って言われ💦
何で?ってなるんですが・・・
買い足してる時に、買い過ぎ?って思う時もあるのに、服が足りなくなります。
無くなっても別に良いけど😮‍💨って思ったりもするんですけど、何かモヤモヤするというか😑

コメント

❤︎❤︎

分かります!(笑)
無くなってるのか知らずに洗濯してまた持って行ってるのか、把握できてないのか、、(笑)

なんかモヤモヤしますよね笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かった〜同じなんですね😂

• 7月19日
HA

めっちゃわかります!!!
何枚も着替えてくる日もあれば、全然着替えてこない日もあるし、肌着だけ足りないって言われたこともあります😂
私ももやもやしてます😶‍🌫️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃ同じです。
    着替えを何日か分、持って行ってるのに、今日は汚れる遊びをする時は、また別に着替えを1枚持って下さい‼️って・・・
    意味が解らないんですよ😑
    最初に渡してる着替えを使えば良いのに・・・
    予定している遊びが出来なくて着替え無かったら、そのまま入れといてくれたら良いのに、着替え無かったので預かります‼️って、服を取られるんです😟

• 7月19日