※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
お出かけ

今週末、大阪(心斎橋や海遊館など)に一泊2日の旅行に行きます!歩き始…

今週末、大阪(心斎橋や海遊館など)に一泊2日の旅行に行きます!歩き始めてからベビーカーは全く使っておらず😣(コンビのab型を持ってます)
でも大阪しかも旅行となるとずっとは歩けないし
眠たくもなるよなあと思いベビーカーは持っていくのですが、なんせ重い😭
B型の6000円くらいのものを検討中です!
安いとはいえ使わなかったら勿体ない、、、

皆さんならどうしますか?🥲

ちなみに娘一歳八ヶ月です!歩くのは好きで
スーパーのカートもおろせと言います(笑)

コメント

naamama

心斎橋や海遊館となると、だいぶと離れてますが、どんなスケジュールなんでしょうか??
大阪での移動手段は何になりますか?また大人は何人いるんでしょうか…
週末の難波〜心斎橋のメイン通りは、人も多いので時間帯に寄りますが歩かせるのも、ベビーカーも…🤔という感じです…。
ちなみに、海遊館の館内はベビーカー使えません。
それ次第では、ベビーカーなしの歩き疲れたら抱っこで対応にします!
疲れたり、眠たくなったら切り上げます💪🏼

• n

n

1日目は心斎橋、二日目は海遊館の予定です!海遊館ベビーカー使えないのですね!事前に知れてよかったです!ヒップシートも持ってるのでそっちのほうがいいですかね🥹

• 7月20日
  • naamama

naamama

海遊館ヒップシートあると良いと思います!水槽前は見にくかったりするので抱っこで見せる事多かったので😊
    大阪旅行楽しんでください😌

• 7月20日
Yuu

私も上の方と同意見ですね、、、心斎橋をベビーカーは結構動きづらいと思います。
私なら抱っこ紐持参します。
海遊館の中など、歩かせられる場所はおろしてあげて、心斎橋などはかなり厳しいと思うので、強制的に抱っこ紐です。

• n

n

ベビーカー買うのやめておきます笑笑 持ってきたことさえ後悔しそうですね笑笑

• 7月20日