※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供が幼稚園にいきだし、旦那と平日の休みにランチに行くことが増えま…

こんにちは😊

みなさん、私のしょうもない話聞いてください🤣

子供が幼稚園にいきだし、旦那と平日の休みにランチに行くことが増えました😊
久しぶりに二人の時間は照れもありながらも楽しんでます🥰

そこでですが、わたしはアラフォー、旦那はアラフィフです🤣
周りからは若く見えてはいるようですが、おしゃれなランチに久しぶりにいけるようになり、見渡せば若い人ばかり😂

今まで忘れていた感情が出てきて🥺

ランチはこ綺麗にして行ってオシャレを自分なりに楽しんでますが、お互いに昔から周りの人を見るのが癖で、
ランチに行っても周りを見てしまいます😂

旦那から気づいたら、オバサンやなぁとか思われてないからめちゃくちゃきになってしまって🥹笑

わたしもなんか周りが若いとソワソワ🤣

高級な所とかだときにならないですが、オシャレなカフェとかだと、リーズナブルで若い人綺麗な人が多いので🥺

これからもオシャレランチはしたいですけど、
自分なりに美意識をあげないと!と気合いが入りました😇

旦那は若い子が好きなので、これからおじいちゃんおばあちゃんなるのが怖くなるときもあります🤣

若さで勝負はしてないですが、やっぱり女性はいつまでも女性なので、キレイにはしていたいです😅🥹

みなさんは旦那さんとのおしゃれランチはどうですか⁉️

ここのサイトは25-40歳の方が多いのかな?と思いますがどうですか⁉️

コメント

どうですか!?は旦那さんとのランチのおすすめ?ですか?😂
すごくいいと思います🥰仲良しご夫婦で羨ましいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

訳のわからない話に返信ありがとうございます🤣❤️

はじめてのママリさんは、旦那さんとのデートとかはされますか⁉️

• 7月19日
ポムポム

私もアラフォーに近いですが😂
もうこの質問自体親近感が湧きます😂
若さには勝てません😂👍

周りから若く見られてるようでも、やっぱり年相応なのはバレると思いますので💦
ただただ、旦那様とのランチを楽しめればいいかと思いますよ😂🍝

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感ありがとうございます😂🤣
    そうですよね😂
    ただただランチを楽しもうとおもいます😂✨❤️

ランチに行くと、おばさま世代の方々もいるとホッとしてしまったりで🤣
    なんなんでしょうねこの感覚🥹😅😇

多分、これは死ぬまで持つ感覚なんだろうなって思います🤣

• 7月19日
はじめてのママリ🔰

旦那とひと回り違います!
付き合って10年、結婚して5年経ちました…
出会った頃は若かったので、若い子が好きなのかなと不安になったりしますし、毎日すっぴんで過ごしているので、たまにやばいかなと思っています🤣笑
とりあえず太らないようにとスキンケアだけは最近気をつけてます😂
まだ2人でおしゃれランチできてませんが、旦那様のために美意識あげないとって気持ちがキュンです🥰私も見習って頑張ります💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の人は若い子がいいですよねそりゃ🤣
    わたしも歳をとって男女問わず若い子の可愛さったら❤️❤️て感じです🥰若いって素晴らしい❤️

でも、夫婦としての積み重ねで若さだけではなく絆もあり、
    若さがどうこうではなくて、わたしもヤキモチとかもやかなくなりましたが🤣

お互いにおっさんおばさん楽しく人生すごそう😎みたいなスタンスで居てるのですが、
    久しぶりに若めの感じのランチをしたら、オッと…この感じ😂となり🤣

完全なる自己満ですが、おばあちゃんはおばあちゃんでも、若いスタイリッシュな綺麗なおばあちゃん目標にしたいと思っています❤️

お互いに女性を楽しみましょう❤️

• 7月19日
eq

若い頃は老けて見られていましたが
現在は若く見られているようです。

旦那の為や自分の為にいつも綺麗にしていたいとは思っていますが
自分の年齢や
周りの目は気になったことないので
旦那との時間をただただ楽しんでいますよ🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今の方が若くみられるなんて最高じゃないですか✨
    自分の年齢や周りの目が気になったことはないって凄いことだと思います🥹

わたしはやっぱり多少はきになりますが、自分の人生を楽しめてないなって最近感じていて💦

これからは気にせず旦那との時間をただただ楽しもうと思います❤️

• 7月20日
はじめてのママリ🔰

おしゃれランチとまではいきませんが、いつも旦那さん➕子どもとお出かけしたりご飯食べに行く時は
独身の時から変わらずおしゃれは意識しています☺️
私の夫も歳取ってきたなー笑とは感じますが、ちゃんとおしゃれもしているしパーマかけたりと自分なりに頑張っているようです!
確かに若さは武器になりますが、はじめてのママリさんと一緒に年を重ねてきたご主人は、もう若いだけではときめかないんじゃないかなーと思いました!
2人でキョロキョロしている姿を想像するとなんだか微笑ましいです☺️
仲良くて良いですね♡
私ももっと綺麗になれるように頑張ろうと思えました🌕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

歳とってもママになっても、オシャレ意識したり子綺麗にしてたいですよね😆すごくわかります❤️

わたしも夫のしらが増えたなぁとか、歳とってきたなぁと思いますが、オシャレ好きな人なので良かったと思えるんです😊

だからわたしもオシャレしてたらまだマシだと思うし、自己満ですがその方が楽しい日々を送れます🥰

なんか、この前場違いな感じで
    変な汗かきそうでした🤣それも思い出です❤️

私もダイエット頑張ります✨

• 7月20日