※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコパフェ
家族・旦那

明日弁護士さんと今後の裁判に向けて話をします。親権で争ってます。離…

明日弁護士さんと今後の裁判に向けて話をします。

親権で争ってます。
離婚は同意してます。

裁判所からの夫に対する不満に、まだ3人で住んでる頃カードを落としたと言われ3万減ってるとその前日地元の先輩だかに呼ばれ飲みに行き帰ったのは朝だったか…
その夜か確かではないですが。
クレジットは組めない人なのでデビットなので明細はスマホで見れます。
今思うと3万て風俗とかかな?とそれかキャバクラ?私自身キャバクラで勤めてたので延長とかドリンクとかだとそのくらいはいくなと思い…

給料少ないくせによく行ったなと頭にきます。
共働きでカツカツの生活なのに。
息子にもおもちゃは少し我慢してもらって感じでした。

相手を責めすぎるのもよくないと聞きどこまで言っていいものなんですか?

嘘つきです。相手側が

コメント

はじめてのママリ🔰

夫のダメなところを指摘するよりも
自分は子育てに優れているというポイントを言う方が印象いいと思いますし親権を取れる可能性が高まりますよ

子育てのメインは自分だったことを示すために、子育ての日記とか保育園の連絡帳(旦那さんメインに記載してたら不利になりますが)とか、家事負担の割合を細かく書き出す(嘘はダメなので旦那さんがやっていた分は正確に記載する)とか、積み重ねるといいと思います

• チョコパフェ

チョコパフェ

返信ありがとうございます。

DV、モラハラもあるので別居して息子は私と一緒に居ます。

なるほど!
    分かりました。
    子育ては私が殆どしてましたが、私が仕事の日は遊びに連れてったなどは伝えます。

• 7月19日