※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akapi
妊活

採卵後3日目の夜、下腹部の張りや刺激があり、OHSSを予防するためにカバサールを服用中。卵巣が腫れている感じがし、1週間後に通院予定。他の方の体験談を聞きたいです。

採卵後の下腹部の様子について(•'-'•)

スレ主が日曜に採卵し、
採卵後3日目の夜を過ごしています。
下腹部の張り感が気になると共に、
ちくちくと刺激があります。
(ちなみに腰も少し違和感あり。
 歩いてる時、時々響きます)

OHSSを予防するため、カバサール服用中。
採卵数は20個、その他多数未成熟卵胞がありましたが
採卵の痛みに耐えられず、そこで終了しました…!( ; ; )スミマセン

ちょいと卵巣が腫れている感じがします。
採卵から1週間後、通院予定です。
そこまでスレを続けつつ、
皆さんの採卵後の体験談を聞けたら嬉しいです。
(下腹部痛、OHSS、何日後に生理きたとか)

よろしくお願い致します!

コメント

akapi

今週は全部出社で、歩く頻度が高いので下腹部に響きます。

少しずつ治ってくれるといいなぁっと思います_(┐「ε:)_💦

はじめてのママリ🔰

3日くらいは痛みで動けなかったです😂
4日目にして落ち着いたと思ったら5日目に生理が来て生理痛酷くてまた動けず…💦
5連休になりました、、😭

  • akapi

    akapi

    そうなんですね😳生理が早い!!採卵後の生理は重くなるって他の方も言ってました…心の準備しておきます!

    今日が4日目ですが結構歩くのきつくてメンタルに来ました😭落ち着いてほしいけど、木曜金曜我慢して過ごすしかないかもです😭

    • 7月19日