※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rinnchan
産婦人科・小児科

大分中津市在住の方が、おすすめの産婦人科を探しています。市民病院やともおレディースクリニックで不妊治療を受けた方、おすすめの産婦人科を教えてください。

大分中津市在住のかた。
おすすめの産婦人科はありませんか?市民病院、ともおレディースクリニック、その他で通院してた方
不妊治療もできるおすすめの産婦人科教えてくださいm(__)m

コメント

リコリコ

今は大阪に住んでいますが地元が中津市が近いです♪甥っ子と姪っ子は中津市のおだクリニックで出産しましたよ。
不妊治療ができるクリニックは中津市にはあるのかどうか…

北九州にセントマザーという全国から不妊で悩む方々が行くって聞いたことがあります。
最先端の高度医療が受けられるみたいですよ!

私も大阪で不妊治療クリニックに行ってました。産婦人科だとお腹の大きい妊婦さんを見るのがつらかったです。

でも高度医療がある不妊治療専門のクリニックにうつってからは妊婦さんはいませんし、みんな悩んでるんだなぁと思って勇気がでましたよ♪

• rinnchan

rinnchan

ありがとうございます❗おだは
    中津市に産婦人科がすくないためかかなり、
    多いときいたのとうむ準備ができても、予約してても
    そこで産めるかわからないときいたことがあったので

候補にいれてませんでした。
    ハッキリとした原因をしるために遠くまでいくのは大変なのでまずは近場で探そうと思います。アドバイスありがとうございます☺ためになりました

• 2月9日
  • リコリコ

リコリコ

おだクリニックは人工授精までの不妊治療は行ってるみたいですよ♡
    それと中津市民病院が何年か前から産婦人科が出来て病院もキレイになったってウワサで聞きましたよ。総合病院の食事はあまり期待できませんが体制は整ってるので安心かもですね!

• 2月9日
  • rinnchan

rinnchan

そうなんですね、
    市民病院は入院したことあります。
    産婦人科口コミみたりして
    もう少し慎重にさがします。本当に丁寧にありがとうございます☺

• 2月9日