※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

明日のフーナーテストをキャンセルし、次回のタイミングで行うことを検討中です。排卵の可能性が高いため、キャンセル理由に迷っています。

フーナーテストを明日、行う予定なのですが、今周期、卵管造影の検査を行い、卵胞の大きさを行わず、生理周期でまだ排卵してないだろう。という考えで、フーナーテストを行う予定なのですが、この三連休の間に高い確率で排卵してると思います。
明日のフーナーテストをキャンセルし、次回のタイミングの時に、フーナーテストで良いと思うのですが、キャンセル理由をどうしたらいいのか迷ってます。

コメント

ママリ

私は排卵があったあとにフーナーテストしました!
精子が動いているかの確認だと思うのでたぶん大丈夫だと思います🙆🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。
    正直、今周期、卵管造影後を行い、タイミングを取っていなくて、排卵後にフーナーテストの為だけにタイミングを取りたくないです。
    フーナーテストは正確には精子の状態が分からないので、精子検査をして欲しいです。

• 7月18日
  • ママリ

ママリ

なるほど、、
    そうでしたか💦

病院に来月でお願いします。と伝えたらいいと思いますよ☺️
    理由を聞かれたら、今回はタイミングを取れないので。と伝えてもいいと思います。

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院にタイミングが取れなかったとお伝えしました。次回、生理がきて、タイミング法の合間にフーナーテストを行う予定です。

• 7月19日