※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
usagi
お出かけ

新潟県県内で、サイベックスのオルフェオの実物を置いてるお店ありまし…

新潟県県内で、サイベックスのオルフェオの実物を置いてるお店ありましたら、教えて頂きたいです!
出来れば、長岡市・新潟市で知ってるお店ありました教えてください✨

コメント

みー

新潟市の赤ちゃん本舗、トイザらスどちらにも置いてありましたよー(^^)

• usagi

usagi

新潟市の方探せてなかったので、情報下さりまして、ありがとうございます✨
    ちなみに、何色置いてあったか覚えいらっしゃったら、教えて頂きたいです🙇‍♀️

• 7月19日
  • みー

みー

どちらの店舗も見本は黒だったような気がします。赤ちゃん本舗の方が丁寧に説明してくれましたよ!(担当によるかもしれませんが😅)
    ちなみに私オルフェオ 購入しました😊

• 7月19日
  • usagi

usagi

ありがとうございます✨
    早速今週末見に行ければ行ってきます!赤ちゃん本舗に行ってみようかな😊
    オルフェオ購入されたんですね!使用感どうですか?リベルと迷いましたか?😌

• 7月19日
  • みー

みー

まだ出産前の購入で1ヶ月から使用可能なAB型で検討していたのでオルフェオ 一択でした😌
    B型で検討中でしたらリベルの方が価格的にも安価ですし、コンパクトなのでいいかもしれないですね😊是非店頭でお試ししてみてください✨

• 7月20日
  • usagi

usagi

これから出産なさるのですね✨頑張ってください👶🏻(๑•̀ •́)و✧
    A型持ってるので最初はコンパクトなリベルと思ってましたが、2人目のことを考えると、上の子も下の子も両方使えるオルフェオの方が合っているのかなと思ったので、私もオルフェオにしようかなと思ってます😊
    お色味は何色購入されました?😌

• 7月20日
  • みー

みー

それでしたら1台で長く使えるオルフェオ がいいですね!色は黒にしました😆
    国産メーカーのようにシートにクッション性はなく赤ちゃん守られてる感はないので次のお子様の時、早くから使用するようでしたら新生児用インレイを別で購入する事をおすすめします😌

• 7月20日