※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼん
産婦人科・小児科

土浦市内の小児科で人気の塚原さんは予約が混んでいるようです。他のおすすめ医院を教えてください。

土浦市内でおすすめの小児科どこですか?

周りからおすすめされた人気の塚原さんは、予約制だけど、予約取れるのがいつも2日後とかしか空いてないので😓
他におすすめあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

なつ

塚原以外だったら、ひろたこどもクリニックですかね🤔

ネットで当日予約し順番待ちができます!
ですが予約開始5分とかで締め切られることが多く、予約開始と同時に予約を取らなきゃ難しいです😱

土曜日だとネット予約開始される前に直接来院の方でいっぱいになり締切になります😢

• りぼん

りぼん

やはりひろたさんも人気で混むんですね〜🥹
    ネットの口コミでも、朝受付したのに診てもらえるのは午後と書いてたので💦
    コメントありがとうございます😊❤️

• 7月18日
チカまま🧚‍♀️

おおつの子どもクリニックをかかりつけ医にしています。
おじいちゃん先生であれこれお話や説明するタイプではなく物静かですが、診断は的確です。

ひろた子どもクリニックは、説明が丁寧でしっかり時間をかけて診てくれるので安心ですが、その反面、予約が取れず、取れても順番が回ってくるのが遅いので残念です。。

おおつのクリニックは、発熱で受診するときは当日電話してから受診ですが最近は10時くらいにはもう当日の診察の枠が埋まっちゃうみたいです。8時半からやっています。

• りぼん

りぼん

おおつのこどもクリニックも良い感じなんですね🥹👌
    朝早くからやってるのも魅力的ですね〜!
    コメントいただきありがとうございました😊♡

• 7月18日
はじめてのママリ🔰

私も塚原がかかりつけ医で良く利用してます✋
最近また予約を取りずらくなりましたね😭

ウララにある染谷小児科なら多分その日で受診できると思います!

• りぼん

りぼん

やはり塚原さん人気ですよね🥹家からも近いので、通えたらいいなーと思いつつ、予約が2日後だと…😢

染谷小児科ですね!調べてみます👌
    コメントありがとうございました😊

• 7月18日