※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまごがた
子育て・グッズ

生後4日目です!母乳よりの混合で育てようと思ってます。産まれてすぐか…

生後4日目です!母乳よりの混合で育てようと思ってます。
産まれてすぐから上手におっぱいを飲んでいました。

昨日くらいから乳首を吸ったり離したりする姿が見られ、
今日は乳首を吸って飲んだ後、コロコロして嫌がるように、、、その後、口をぱくぱくするので乳首を近付けますがギャン泣き😭
母子同室のため、助産師さんのいる部屋にミルクをもらいにいくと泣き止みます😭結局ミルクをあげたら大人しくなります💦
私の焦る気持ちが伝わっているのでしょうか、、、
上の子のときは乳首拒否なんてことはなくしっかり飲んでくれていたのですごく戸惑ってます😓

ちなみにすごく柔らかい乳首で吸いやすい大きさだと思います。
このまま嫌がられ完ミになったりするのかなと考えちゃってなんか落ち込みます😭

コメント