※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

暑くて部屋で遊ぶのも限界だったので子供二人連れて支援センターに行っ…

暑くて部屋で遊ぶのも限界だったので
子供二人連れて支援センターに行ったら
おばあさんの支援員に、抱っこ?抱き癖つくわよ!!
早く辞めたほうがいいわ
母乳?ミルク?
あと何人産むの?
仕事は?どのくらいかかるの?子供のことかんがえたら
少しお仕事辞めたほうがいいかもね
長時間保育なんて可哀想だもの

疲れた。というか上の子と遊ぶために来たのに
下の子ベビーベッドに寝かせてもらってたら
ずーっとずーーーーっと質問攻め
そしてなぜかずっと仕事のこと非難される
(病院勤務です)

さり気なくじゃあとか立ち去ってもついてくる💀
全然遊べなくて上の子一人で遊んでるし

そのうちに👶抱っこしたいからしてあげる!
といわれても頼んでないしせっかく下の子寝てるから、そっとしておいて下さい
抱き癖って言ってるそばからあなたが抱いてますよね?💀
そして抱き癖なんてつきません!


もう、最悪すぎた
上の子、ごめんね

コメント