※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむりん
家事・料理

離乳食について質問です!手作りがしんどくてほぼBFを使っているのですが…

離乳食について質問です!
手作りがしんどくてほぼBFを使っているのですが主食のご飯系はパウチのご飯がもともと入っているものだったり、おかず系であれば自分でおかゆを混ぜてあげています。
そういう場合、副菜?的なものを何をあげたらいいのか毎回悩みます😵‍💫結構食べる娘なので余計に難しいです💦
どんなものあげていますか?🥺

ちなみに豆腐あげたりバナナヨーグルトあげています。
レパートリーが少ないし足りないみたいなので、簡単でボリューミーなメニューがあれば教えていただきたいです🥲🤍

コメント

R.R.mama꙳★*゚

余裕がある時は作ってストックしたりしますがうちも基本BFです!同じようにご飯にかけて食べさせたりしてます🥺うちの場合はきゅうりのスティックとかあげたりしてます!ほんとめんどくさい時とかはバナナあげてます笑
BFに野菜やら色々入ってるから気にしてないです😂

• ぽむりん

ぽむりん

きゅうりのスティックですね!まだ野菜のつかみ食べやってないので簡単そうだしやってみます😂💕
    うちもバナナめちゃくちゃ愛用してますよ〜🍌笑
    そのままあげれるし楽ですよね🥹

• 7月18日