※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
luuuna
子育て・グッズ

チャイルドシートの選び方について悩んでいます。使われている方の意見や購入の決め手を教えてください。

1歳から使えるチャイルドシートで迷っています。

・サイベックス パラス Gi-Size
・コンビジョイントリップアドバンス isofix エッグショックSA
・エールベベパパット R リシェ

このあたりで検討中なんですが、実際使われてる方いらっしゃったら、プラス面でもマイナス面でもぜひ何でも教えていただけると助かります🙏!
また購入した際の決め手もぜひ教えてください🥹

コメント

らんど

サイベックス最近購入しました!
まだ一歳じゃないので使ってませんが乗せたかんじはすごく良さそうです!
長持ちしそうな作りになってます!

• らんど

らんど

購入した決め手はベビーカーもサイベックスで使いやすくてお気に入りだったからです!決め手はただそれだけです!

• 7月18日
  • luuuna

luuuna

コメントありがとうございます!
    返事が遅くなり、申し訳ありません😭💦
    サイベックスにされたんですね💡
    うちもベビーカーも今使ってるチャイルドシートもサイベックスで気に入ってるので、買い足す分もサイベックスにしようかなと思いました😊
    そこまで安全性に大きな違いもなさそうですし、好きなメーカーで決めるの良いですもんね✨
    参考になりました!ありがとうございます♪

• 7月21日