※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

連休中の家での遊びについて相談中の女性がいます。娘との遊びで困っており、体力勝負ではなく頭を使う遊びを考えています。皆さんはお子さんとどんな遊びをしましたか?

連休中の家での遊び、何をしてますか?

連休中熱中症アラートが出て、娘と2人家に引きこもっていました。
午前中お風呂場で水遊びをしたのですが「お昼寝しなーいよ」等と言って、玩具で遊んでは「できないー!」とばら撒き、つまらなくなって玄関で靴を履こうとして「できないー!」と泣き叫び…私は午前の水遊びのお世話で手一杯だった為、かなりしんどくなって怒ってしまいました😔

体力勝負が出来ないので、頭を使う遊びが良い筈!と思っても、具体的に何をすれば良いだろう?イヤイヤ期の娘が参加してくれるのかな?と、しんど過ぎてネガティブに😭

皆さんは何をしてお子さんと過ごしましたか?

コメント

Youtube おままごと 粘土
バランスボール お絵描き ですがほとんどYoutubeになってます笑😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

粘土いいですね!
    最近は手に付きにくいみたいなので探してみます😊

YouTubeは親子共に穏やかでいられますよね。うちもかなり助けられています✨

• 7月17日