※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
and
家族・旦那

妊活2年して今妊娠5ヶ月です。最近旦那の子供に対する接し方が気に入ら…

妊活2年して今妊娠5ヶ月です。
最近旦那の子供に対する接し方が気に入らなく
LINEで物凄い長文でこうして欲しいとか色々送りました。
私は子供の事しか書いてなかったのに返信はなぜか、
俺の親は色々してくれよるのにそっちの親はなにかしてくれた?どうにかしてくれる?ってきました。
これ上の子が赤ちゃんの時にも同じこと言われたんですけど、うちは片親で朝から晩まで仕事している親で家にもほとんど居ません。それを知っててなぜそれを言うのか、、そもそも、旦那は親を頼りすぎる。それをいっても図星なのか全く違う返事がきて、しまいには他の人と再婚でもして子供育ててって俺はもう無理やけん離婚するよ。っていわれたので、養育費くれるならいいよ。と言いました。
今日仕事から帰ったら養育費をどうするか話し合いします。
旦那の親には仲裁されたくないけん言うなと言われましたが、まともに話し合いできるかわからないのでお義父さんを呼ぶつもりです。
離婚したら、自分の親にも頼れないので完全に1人でやらないといけないし産前産後も出産する時でさえ1人です。
不安しかないけどとりあえず養育費、慰謝料、出産費用貰えるものはもらって払えないと言われたら離婚できないと言うつもりです。 周りにこんな人おらんし不安でしかたないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

どうにかしてくれる?ってイラッとしますね。
て言うか子供のこと言ってるのに親のこと言ってくるってことは図星だから反論できないんでしょうね☺️

• and

and

まじでそうなんですよ!!笑
    絶対図星なんです!言い返す言葉ないんやろなって感じです😅
    でも何回言うても治らんし、、
    子供の怒り方とか私が気にしすぎなんかな、、
    朝、言いすぎた反省しとるってメモあったけどそれも今だけやろうし、、でも今離婚したら自分だけ大変な思いするし、、悩みます

• 7月17日
ナバナ

むかつきますね

親と結婚したんですかね?

親に何かしてほしい感覚持ってるなめちゃくちゃ金持ちの人と結構すれば良かったのに

結婚相手の親なんて、自分の親以上にどうすることもできないですよね

• and

and

確かに、それ言うてやります!
    親に何かしてもらう前提で生活しよるけんそうやって言うてくるんやろうし
    朝、言いすぎた反省しとるってメモがありました。でももう4回目くらいで治らないのでどうしようかなって思ってます。
    離婚はしたいけど産前産後1人で大変な思いするかこのまま子供が大きくなるまで我慢してお金使わしてもらうか、、

• 7月17日