※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活初心者です。基礎体温計を購入しました。アドバイスをお願いします。

排卵日にタイミングを取りましたが、リセットが来てしまいました。結婚して半年、そろそろ本格的に妊活をしたいと思っています。今日、基礎体温計を購入しました。妊活初心者でやっておいた方がいい事あったら教えてください🙏

コメント

ちょこ

葉酸の摂取ですかね?😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!!
    葉酸摂取、調べると出てきますね🔎📖💕︎オススメの葉酸サプリあったりしますか❓

• 7月17日
  • ちょこ

ちょこ

よく聞くのはエレビットですかね?
    私はこれ飲んでましたよ!
    エレビットは市販で売ってない?ような気がします😢

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて頂きありがとうございます!
    そうなんですね(>_<)ネットで調べてみます☺️参考になります🥺

• 7月17日
  • ちょこ

ちょこ

グッドアンサーありがとうございます😊

• 7月17日

私も葉酸の摂取かなぁと思います🥰 あとはストレスを溜めないこと!🍀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕事上夜勤が月に8回くらいあり、不規則なのでストレスを溜めないように考えていきたいです🥺!

• 7月17日
まるみ

葉酸、温活、ストレス溜めない!が効果的です☺️
あと、受けられる検査は早めに受けておくと、気持ち的にも安心できます🍀*゜(卵管造影や、精液検査など)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

温活!!よもぎ蒸しとかどうなのかなーって思ってました🤔
    検査は先日子宮頸がん検診、乳がん検診をしてきましたが、そのような検査も調べてみたいと思います!

• 7月17日
  • まるみ

まるみ

温活、たんぽぽ茶とよもぎ蒸し温座パットがおすすめです☺️
    あと、風疹の抗体検査はマストかなと思います!いざ妊娠した時に風疹抗体少なくても、確か妊娠中はワクチン受けられないので💦
    抗体足りないと2ヶ月は妊活お休みになっちゃいますが、風疹にかかるリスクには変えられません🥲
    旦那様とご一緒に一度抗体検査もオススメします!

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    ルイボスティーもいいと聞いた事あるんですが、たんぽぽ茶もいいんですね!
    色々参考になります🙇🏻‍♀️
    抗体価については確認してみます!

• 7月17日