※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

お宮参りの写真撮影について悩んでいます。スタジオ撮影が高額なので、神社での写真撮影を考えています。着物や産着はネットでレンタルできそうです。皆さんはどうされましたか?

お宮参りについてです!
まだ早いですが💦

スタジオアリスなどの写真館調べましたが
結局色々購入したりで高くなりそうで、
スタジオ撮影なしの神社に行ったときに写真撮れればいいかなと思っているのですが同じようにした方いますか?

私の着物と産着はネットでレンタルできそうなのでそうしようかなと思っています!

皆さんどうされたか教えていただきたいです🥹

コメント

ママリ

私はアカチャンホンポのフォーマルワンピースを着て、娘はセレモニードレスと親戚から借りた掛け着で行きました!
スタジオ、どこも高いですよね😇色々みて、わたしはデータが沢山もらえる方がよかったのもあって、アプリ「みてね」から出張撮影を依頼しました!2万円ほどで100枚程度の写真を納品していただけて、満足しています✨

さやや

アリスでは撮らずにカメラマンにお願いしました!