※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

御殿場、箱根あたりで子供が遊べる場所教えてください!神奈川からレゴラ…

御殿場、箱根あたりで子供が遊べる場所教えてください!

神奈川からレゴランドに行く予定で、せっかくなので通り道であまりお金をかけず(難しい😂)遊べるところ探してます🙋

その前にレゴランド&レゴランドホテルで沢山遊ぶ予定なのでそこまで時間もお金も割きたくないのですが
御殿場アウトレットだけだと子供はつまらなくてぐずるかなぁと思ったり😱

2人子供がいて2人とも幼稚園児です!

御殿場アウトレットだけでも意外と子供楽しめますかね😂?

富士サファリパーク、シャボテン動物公園、ユネッサン
を検討しましたが、4人分だと地味に入園料が高くて😭

ボーネルンドなどの遊び場は住んでる地域にもあるのでここ穴場だよ〜!的なところがあれば教えてください!

コメント

2525

自分が子供のころよく箱根に行ったのですが、神奈川県立生命の星・地球博物館  きょうだい皆んなすごく好きでした😂

今は少し展示が変わってるかもしれませんが、お値段はお手頃だったと思います!