※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

もうすぐ2ヶ月になる赤ちゃんがいます貸切温泉に行くのはまだやめていた方がいいでしょうか?

もうすぐ2ヶ月になる赤ちゃんがいます
貸切温泉に行くのはまだやめていた方がいいでしょうか?

コメント

めい

うちは行きましたよ〜!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当ですか😭
    不安で仕方なくて😭

• 7月16日
  • めい

めい

下のコメント見ましたが、予防接種前ですか💦うちは予防接種終わってから行きました😅

• 7月16日
しろくまさん

予防接種終わったあとなら?と思います。貸し切りならまだ安心かもですが、お風呂足元危ないので気をつけてくださいね!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

まだ予防接種は終わっていなくて、私以外楽観的な考えの家族で考えすぎと言われ断れずに困ってます。。🥲

• 7月16日
  • しろくまさん

しろくまさん

予防接種まだなら、、んーちょっと。私も2ヶ月ぐらいまでは近場に散歩だけの、生活でしたから。
    温泉となると、、場所によってはオムツしてる子どもダメ!ってあるので、、それを伝えたら?
    今、コロナ以外の感染者多いので危ないかな。。

• 7月17日
はじめてのママリ🔰

近場の温泉ならいいと思いますよ!
ただ泉質は気にかけて単純泉にした方がいいと思います(赤ちゃんも入れるつもりなら)

ママちゃん

私なら行かないです!
温泉ってゆっくり休まる場所なのに
首も座ってない赤ちゃんいたらゆっくり出来ないし大変そうです。

あくまで私の意見です。