※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
家族・旦那

旦那のおじいちゃんが亡くなり義実家に4日間 滞在して来ました旦那自身…

旦那のおじいちゃんが亡くなり
義実家に4日間 滞在して来ました
旦那自身 母子家庭で育ち
お義母さんは現在、施設に入っている為
実家に住んでいるのは
祖母、長女と再婚した旦那、長女の連れ子2人です

長女夫婦が朝ごはんを買って来ると
出かけて行き帰って来たら
自分たちの分だけ フルーツサンドを買って来ていました
私であれば家に居る人数分を買って帰ろう ..
という思考になるので、ん??!と思ってしまいました 💦

更に自分の息子がフルーツサンドが食べたくて泣いていると
「そうやって食べ物の事になると、すぐ泣く」
「ほら食えよ」と逆ギレして渡していました
その言葉で更にギャン泣きした息子に対して
「全然可哀想に思わない」と言っている義姉にドン引き ..

再婚した旦那も私たち夫婦がいる目の前で
我が物顔で食べていて、自分がお腹いっぱいになったら
余った一切れを「食べる?」と差し出して来ました
即座に「要りません」と断り2階の部屋に旦那と戻りました

ただただ、ドン引きしました

コメント

🌸

それはドン引きですね…
せめて子供に見えないようにしてくれたらいいのに。
言い方も最低です💧

  • ここ

    ここ

    コメントありがとうございます 🤍

    最近 再婚したばかりなのですが
    葬儀屋さんから30分弱かかる実家まで
    一旦戻って、子ども2人を降ろして
    また2人で買い物に行くんです 🫥
    買い物に行ったお店は葬儀屋さんから
    5分程度の場所なのに ..
    新婚なのは分かるのですが
    ちょっと色々理解出来ないですよね 🤕

    • 7月16日