※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YK
妊娠・出産

切迫早産で入院を避けたい。自宅安静で正産期まで持つ方法はありますか?

2人目妊娠中で切迫早産と言われました!
昨日は25mmと言われて今日も病院に行ったのですが今日は31mmと言われました。
上の子も居るので入院だけは避けたいのですが、自宅安静で正産期までもったよって方居ますか?

コメント

ふらわあ

私も二人目のとき頸管が短くて確か28週から自宅安静になりましたが、38w2dで2860gで産むにはちょうど良い大きさで産まれてきてくれました😊

• YK

YK

コメントありがとうございます!
    自宅安静はどのように過ごしましたか?🥹

• 7月16日
ふらわあ

上の子の抱っこはほぼせず、家でじーっと過ごしてたと思います、多分何もしてなさすぎてあんまり記憶にないです(笑)
確か早めに実家に帰ったと思います!!
今は切迫流産のほうで自宅安静してて、ただただ時間が過ぎるのを待ってます😭

• ふらわあ

ふらわあ

下に返信してしまいましたm(_ _)m

• 7月16日
  • YK

YK

お返事ありがとうございます!
    ですよね、ただ寝てるだけって感じですよね🥹入院を避けるならじっと過ごすのが1番ですよね🥹

• 7月16日
YK

そうなんですね、、お身体大事にして下さい🥹お互い元気な赤ちゃん産みましょう🥹