※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

何で男の人って病院行かないんですか?うちの旦那だけですか😅?旦那がもう…

何で男の人って病院行かないんですか?
うちの旦那だけですか😅?

旦那がもう半年くらい背中が痛いと言ってきます。
外傷ではなく肩こり的な感じです。

整体か整形外科行けば?って言っても「忙しくて行く時間ない」の一点張りです。確かに旦那は仕事が忙しいですが、半年近く痛い痛い言ってきて正直ウザイです。

そのくせこの前早く帰れた日に美容院行ってきたのでむかつきました😅
身だしなみも大事ですが、いやいや、病院行ってこいよって…

背中辛いから明日の午前中温泉行ってきていい?って言われました。明日は祝日なので確かに病院は開いていないですが、休みの日になると必ず温泉行くのもウザイです。

私も温泉大好きですが、子供が産まれてから1度も行っていません。

心配して欲しいだけなんですかね😅?
とにかくウザイです。

コメント

mei

わかります🤣うちも行かないので、私が予約とって強制的につれていかないとダメですね。
のくせに、痛い痛いウザイです。疲れたアピールかなぁと😅

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も病院行きません🙋

風邪引いてもだるいとか熱出たとか散々こちらに訴えてくるわりには絶対に病院に行きません🙃

美容室はやけにこまめに行きますよね!笑
その度に歯科やら整形外科やら行くとこ行ってこい🤛って心の中で悪態ついてます😇

ちっとも可愛くない構ってちゃんだと思ってスルーしてます😅

かん

めちゃくちゃ分かります😂
趣味とか筋トレとかする前に整体か病院行けば?ってしょっちゅう言ってます🥺
痛いってアピール?パフォーマンスだと思ってます😂私も産後で痛いんだけど😇

ぴぴ

うちの旦那もですよ😂
病院って混んでるしいま現在我慢出来ない痛みとかじゃないと行かないです(笑)
行ったらー?って言うと必ず(;´・ω・)ウーン・・・ってなります(笑)
人それぞれなので気にしないですが😂

ままり

うちの旦那も基本的に行かないです🥺
薬剤師なので自分で薬買ってきて飲んでます🤣
肩こりならいいですが、義兄は背中が痛いと言っていて髄膜炎で救急車で運ばれました🥺
他に症状出てきたら通院おすすめします💦

はじめてのママリ🔰

うちも行きたがらないです💧風邪引いた時も薬飲めば?って言っても渋ります…以前酔って転んで肩が痛いって言うくせにそのまま放置しようとしてたので夜間病院手配したら折れてました🤣🤣🤣

ママーリ

うちも滅多に行きません…健康診断で要再検査になっても行きません…
休みもシフトだから平日休みなのに行きません…
理由はただ単に面倒だからという理由です😅
病院行くくらいなら家でのんびりしたい、病院行って待つのも面倒、先生と話すのも面倒、その後の薬貰いに行くのも面倒…

ただ歯医者とか今現在痛いと困るものは嫌々行きますね😂

ママリ

うちも行かないです😮‍💨
市販薬買ってきて効かず、また別の市販薬買ってきて…
しんどいしんどいうるさいので病院行かせたら病院で貰った薬ですぐ治って「だから言ったじゃん!!無駄な時間とお金だよ!」と毎回私に怒られるところまでがセットです😅