※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

昼間もコリックの症状が続くようです。夜は寝るけど昼間は泣き続け、様々な方法試しても泣き止まず、熟睡もできない状況。コリックでしょうか?

コリック(黄昏泣き)って昼間もありますか?

昼間はミルク飲んでいるとき以外はギャン泣きします。

夜はよく寝るし、ミルクもよく飲む、熱もない、ウンチも毎日出ています。

オムツ替えたり、着替えさせたり、縦抱きしたり、横抱きしたり、色々試してみましたが泣き止みません。

ずーっと抱っこしてて、ようやく寝たかなと思っても、ベッドに寝かせたら5分もしないで起きて、また泣き出します。

放置すると喉から血が出そうなくらい激しく泣くので放置も出来ません😥

朝の7時くらいから13時頃までほぼ泣きっぱなしで、今お雛巻きして寝かせてみたらようやく寝てくれましたが、熟睡はしていない様子ですぐにでも起きそうです😭

これはコリックなんでしょうか?

コメント

のん

ある子はあります。
上の子そうでした!
とにかくすごくて自力で寝ない、抱っこして置いたら起きる、訳分からず泣いてました😂

丸一日ギャン泣きしてた日が多々ありますよ。未だに何が原因だったのかわかりません笑

抱っこ紐で抱っこしたり、窓から外眺めたり気分転換はどうでしょう?
うちは効果ありました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちの子だけじゃなくて少し安心しました💦なにかの病気なのかなとか不安になってしまって🥲今日は比較的落ち着いていて、本当になにが原因なのかわかりません😥
    ちなみにmisariさんのお子さんは何ヶ月頃から落ち着きましたか?

• 7月17日
  • のん

のん

1歳にも黄昏泣き?みたいなのがありました😂

• 7月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😭教えてくださってありがとうございます☺️

• 7月17日
はじめてのママリ🔰

1ヶ月の頃は夕方に決まって泣き止まないとかではなく、機嫌悪い時間帯が夜中以外で週替わりみたいな感じでした!
夕方に泣く子が多いってだけでその子によると思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

初産で赤ちゃんがこんなに泣くとは知らず不安になってしまいました💦結構あることなんですね!少し安心しました😭ありがとうございました✨

• 7月17日