※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
抹茶らぶ
子育て・グッズ

ベビザラスで購入したリッチェルのストローマグが漏れるので、他の商品を探しています。お姉さんのマグは漏れないそうで、商品名の違いや漏れないマグのオススメを知りたいです。

ベビザラスでリッチェルのストローマグを購入したのですが、パッキンがすぐずれてベチャベチャに漏れてしまいます(;▽;)旦那のお姉さんもリッチェルのピンクのストローマグをつかってるのですが、パッキンの構造が違っていて全然漏れないって言っていました。マグ自体、形はまったく同じでフタを開けない限りわかりません。誰か商品名の違いがわかる方いらっしゃませんか?
そして、
他に漏れないオススメのマグありませんか?

コメント

Mmama

リッチェルは私もダメでした💦
SKIPHOPが一番良かったので今も愛用してます😊いっぱい入るし可愛いですよ❤️

• 抹茶らぶ

抹茶らぶ

スキッホップ見てみます!✨ありがとうございます🙏✨

• 2月8日
ガラピ子

昔のかたちと今のかたちだと思います(>_<)
わたしも両方持っていますが、ストローに厚みがある方(わかりますか??)が漏れないです(>_<)

• 抹茶らぶ

抹茶らぶ

確かに検索してみると同じ柄のは売っていませんでした><ストローの厚みですか!購入する時によく見てみます!!✨ありがとうございます🙏✨

• 2月8日
  • ガラピ子

ガラピ子

表現が分かりにくいですね(^^;右側のストローのタイプはあまりもれない気がします(>_<)

• 2月8日
  • 抹茶らぶ

抹茶らぶ

そうです!!そうです!!この形でした!!アクリアってやつを購入すればいいんですね!!丁寧にありがとうございます❤

• 2月8日
Chiriko

不良品じゃないでしょうか?💦
サポートセンターに電話してみるのもいいと思いますよ!

私はミキハウスのマグ使ってました!

• 抹茶らぶ

抹茶らぶ

ミキハウス見てみます✨✨✨コメントありがとうございます🙏✨

• 2月8日

ウチはPigeonです😊

倒したりするとほんのすこーしストローから溢れるだけで気にならないくらいですよ!

• 抹茶らぶ

抹茶らぶ

ピジョン人気ですよね!!✨✨見てみます!!コメントありがとうございます🙏✨

• 2月8日

私はプーさん柄のピジョン使ってますが、これはほんと漏れません!!
逆さまにして全力で振っても大丈夫です🙆(笑)

• 抹茶らぶ

抹茶らぶ

さすがピジョンですね✨✨✨ピジョン見てみます♪✨コメントありがとうございます🙏✨

• 2月8日
りっちゃん

テテオ使ってましたよ♪ほんとに漏れた事一度もありません( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
一度パッキンつけ忘れたとこはありましたか(^д^;)
そのままバッグへinしてもへっちゃら
ひっくり返して振ってもでできませんよ♪

• 抹茶らぶ

抹茶らぶ

テテオですか✨見た目も可愛いですよね✨✨テテオも見てみます✨コメントありがとうございます🙏✨

• 2月8日
  • りっちゃん

りっちゃん

ストローに移行する時にピジョンから乗り換えました♪量も入るしころんとしたボディが可愛くて♡

• 2月8日
  • 抹茶らぶ

抹茶らぶ

私も見ためはタイプです❤よく検討しますp(*^-^*)q

• 2月8日
みゆママ

テテオつかってます
今のところ漏れたことありませんよ!