※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆち
お出かけ

【ディズニーランドのホテル選びについて】2泊3日でディズニーランドに…

【ディズニーランドのホテル選びについて】

2泊3日でディズニーランドに行く予定です。
車で行きます。ベビーカー持って行きます。
1日目は前泊で仕事の都合でホテル着も遅くなります。
2日目に遊んで3日目に帰ります。
ホテルについて悩んでいます。
東京ベイ東急ホテルを候補として考えていました。
理由は価格、比較的新しく、バストイレ別なところです。
やっぱりバストイレ別だとゆっくりできるからいいよねと夫とも話していたのですが…。
クチコミをみるとシャトルバスが夜はぎゅうぎゅう詰めでかなりカオス…と言うのも見ました。
閉園近くまでいた場合、タクシー乗り場の混雑はいかがでしょうか?東京ベイ東急ホテルまでのタクシー料金はおおよそいくらでしょうか?

入園後、ホテルに戻るつもりはなかったですが、暑くてホテルで少し休みたい…とかなる可能性も考えると、金額もう少しプラスしてもう少し近いヒルトンとかシェラトンあたりの方が?とも思います。戻る方とかいますか??

コメント

えるさちゃん🍊

ヒルトンもシェラトンも閉園までいたあとのバスは混むと思いますよ😂
タクシーは調べたら3000円弱でした🙌

• ゆち

ゆち

返信遅くなり申し訳ございません💦
    どちらにしても混みますよね😂
    シェラトンとかならベビーカー有りなのでリゾートラインからバスを使わずに歩こうと思ってました。東急ホテルはバス乗り場も遠くて💦
    タクシー調べていただきありがとうございます!✨
    もう少し考えてみます!

• 7月21日
はじめてのママリ🔰

先日、2泊3日シェラトンに泊まりました!
バストイレ別の部屋だったので値段は高かったですが、
シェラトンにしてよかったと思います😊

うちは0歳2歳5歳を連れて行ったためベビーカーは2台でした。
なのでバスの乗り降りが億劫だったため徒歩で帰りましたが、ホテルがリゾートラインから近くてバスを待って乗るより歩いた方がよかったと感じました。
また部屋も広く何よりお風呂が広く洗い場も浴槽も広くて子供を寝かしつけたあと1人でゆーーっくり長風呂しました♪笑
私もランドの途中でホテルに帰って休憩を取る予定でしたが、ホテルに一度戻るとランドに戻るのがきついと思って、10時にインパして19時にホテルに戻りました!
参考になれば幸いです✨
楽しく過ごせますように😊🌸

• ゆち

ゆち

返信遅くなり申し訳ございません💦詳しく教えていただきありがとうございます!
    わたしもシェラトンならバス待たずに駅から歩けるし良いなと思っています!
    やっぱり一度戻るのはシェラトンでもきついんですね💦
    でも遅く入って早く出てくれば体力的にも大丈夫そうですね。
    教えていただきありがとうございます!もう少し考えてみます💕

• 7月21日