※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

断乳中です。一昨日の夜を最後に今2日目です。日中はごまかしつつ頑張…

断乳中です。
一昨日の夜を最後に今2日目です。
日中はごまかしつつ頑張ってくれていて、夜はいつも起きてしまい勝手に服をめくって飲んでいた息子だったのですが、昨日は5時半今朝は6時半までぶっ通しで寝てくれています。
起きると旦那がリビングへ連れ出し散歩に連れていってくれています。

上二人が1才過ぎたら夜は寝るし徐々に寝かしつけだけのおっぱいになっていってたのですが、息子は1才9ヶ月で勝手に飲むし暇になればおっぱいおっぱい言ってた子なので断乳が初めてです。
こんな感じで上手く成功するんでしょうか(>_<)ほんとに忘れるものなのかな~と💦

おっぱいは今朝から張るようになってきています。搾るのは明日まで我慢なんですよね?

コメント