※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
住まい

寝室?寝具?についてです!今アパートに住んでいて、パパ 布団娘 ベビー…

寝室?寝具?についてです!

今アパートに住んでいて、
パパ 布団
娘 ベビー布団
私、息子 ダブルベッド
で寝ています!
息子がいつだったか覚えていないのですが、ベビー布団が硬くて寝れなくなったのか、ベッドだと寝るようになった時期がありました!
娘もそのうちそうなるかなぁと思い(まだまだ先だとは思いますし、これから寝返りもするようになったら窒息も怖いのでしばらく予定はないですが)ベッドを足すか、娘用に布団を足すか悩んでいます😵‍💫
私としてはダブルをもう一個足してみんなで寝るのがいいと思っていましたが、すぐではないものの将来はマンションか戸建てを考えているので、旦那的にダブルベッドはなぁと言う感じでした🤦🏻‍♀️
たまに子供に挟まれてゴロゴロしている(私は起きてます!あとまだ寝返りもなければ寝相は悪くないです!)と、この上ない幸せを感じて、、😭💕一緒に寝たいなぁと思ってしまいます😭

この状況みなさんならどうしますか🙁
マンションや戸建ての方はどうやって寝てますか?
小さいうちは一緒に寝て、そのうち別となると、、
でもしばらくは一緒に寝るだろうし、先のことは考えないでいいのか?いや、でも値段もするし簡単には決められない、、
ってなってます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

子供1人の時は寝室ダブルベッドで私と子供、夫布団→下の子産まれて和室で、ベビー布団で下の子、ダブルベッドのマットレスで私と上の子、シングル布団で夫→ベビー布団小さくなってからダブル布団で下のこと私、ダブルマットレス上の子と夫→今は寝相悪すぎて狭いのとダブル布団は干し辛いのでシングル2枚(下の子の私)、ダブルマットレス(上と夫)で寝てます。とりあえず間に合わせって感じでニトリの安い布団買いました😅
ちゃんとしたシングルのマットレス買ってのちのち別々に寝るようになったらベッドで使ってもらうつもりです。