※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

息子のイケメンな担任にキュンとしてしまったけど、プライベートで仲良くなりたいわけではない。自分が保護者として冷静でいたいけど、ときめいてもいいかな?

息子の担任がかっこいい😂💓
前からイケメンだなと思ってたけど、今日お祭りで会ってやっぱりかっこよくてキュンとしてしましました😂
完全に高橋一生にしか見えない😂

こんなイケメンな先生に毎日勉強を教えてもらっている息子が羨ましい…笑

爽やかに挨拶してくれて、息子の学校の様子も嬉しそうに話してくれて、久しぶりにキュンとしてしまいました😂

だからってプライベートで仲良くなりたいとかいう気持ちは一切ありませんが、子供の担任にときめいてしまって自分でとんでもない保護者だな…とドン引きしてます😂

母親だってかっこいい!とときめいても良いですよね…?そういうことってありますよね…?

当たり前ですが不倫願望はないので批判はなしでお願いします😂💦

コメント

なちゅめ

えー❣️全然ドン引きしないですよ🥺💓
キュンキュントキメキ大事です🥰💕

• ままり

ままり

よかったです😂
    トキメキ大事ですよね💓
    次の個人面談が楽しみすぎます(笑)

• 7月15日
みるく

めっちゃ羨ましい。やる気につながりますね!!笑

• ままり

ままり

やる気になりますね(笑)
    久しぶりにいい刺激になりました😂💓

• 7月15日
🔰

いや全然アリだと思いますww🤣
私なんてその辺のスーツ着たちょいイケてるサラリーマンが横断歩道歩いてる時にガン見しちゃいますよ。。私のがやばいのでご安心を。。。笑🙋‍♀️
ちなみにスーツフェチなので高校の時からイケメンのスーツ着た先生を見てはキュンキュンしてました。🤣🤣🤣
私も不倫願望は一切ないです😂
イケメンを目で拝んでるだけ、、みたいな!?😂🤣

• ままり

ままり

分かります😂私も高校生の時からスーツのイケメン先生好きでした(笑)
    その時の感覚に似てる気がします😂💓
    いい担任を引き当てました(笑)

• 7月15日
  • 🔰

🔰

スーツってなんであんなカッコよく見えるんですかね、、🙀マジックかかったみたいに不思議です🤣
    次の面談の時はちょっとだけおめかししてもいいかもしれませんねっ💃🏼❣️

• 7月15日
  • ままり

ままり

旦那もスーツですが何とも思いませんが…😂
    高橋一生の写真検索してみても、笑った顔がやはりそっくりで高橋さんまで今日ファンになりました(笑)
    普段ヨレヨレですが面談のときは綺麗な服にします🤣

• 7月15日
3度目のママリ

単純に羨ましいです😭😭😭
周りにおじいちゃんか、現実的な感じの人しかいないので、そんなキュンとする瞬間欲しいです😫😫😫😫

• ままり

ままり

私も数年ぶりのキュンだったので戸惑ってます😂
    目の保養で拝ませていただきました🙏💓

• 7月15日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那は教員ですが、付き合ってる時に2回、結婚してから1回、保護者に告られました(笑

シャバではイケメンってほどではないですが、教員にしてはイケメンな方で、学生時代はバスケ部、大学は音楽コース、留学もしているので英語が話せて、多彩というか何と言うか、ハイスペックなのでママ受けがいいです。

私なら、告るなんて勇気ないわー💦って感じです。

はじめてのママリ🔰

私は職場の同僚がめっちゃイケメンなので恋愛ごっこ感覚でドキドキしています😂私の方がやばいと思います😂😂