※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

切迫早産で入院中。37週まで15週間も入院し、キツい状況。早く退院したいが、子どもの安全も心配。早産も視野に入れている。

切迫早産で入院中。


こんな早い週数から入院は本当にキツい😭
主治医からは、この週数だと早産の可能性があると言われました。

37週まで15週間も入院😰!
約4ヶ月?考えただけで無理😢😢
点滴の副作用もキツいし、ベッド上の絶対安静で便秘。
早く退院したい。

でも子どもは正産期で元気な子を産んであげたい👶!
最悪、32週ぐらいでもいいかも、、、
って考えちゃう酷い親だし申し訳ない😭

コメント

みかん☆

12週でシロッカーをし16週辺りまで自宅安静、19週から切迫のため自宅安静、25週から入院してます!


本当、先が見えませんよね!
辛い、帰りたい、、、
上の子にも会いたい、
点滴辛い、ご飯美味しく無い、
前回の妊娠中、何度も点滴抜いて
脱走しようかと考えたことか。
今回はため息1日中しています。


前回33週で産んでるので
いいかな?と思う反面、
やっぱり34週までは…と
言い聞かせています。
とりあえず34週になったら産まれていいよとお腹に言っています!笑、


退院したら、たくさん自分を
褒めましょう!
私はエステ行ってヴィトンの
バック買って、まつ毛パーマして
骨盤矯正しに行って服買いまくると決めています。

  • ままり

    ままり


    返信が遅れてすいません💦💦

    ほんとに長くて先が見えません。
    みかんさんの言う通り
    上の子に会いたいし、点滴辛いし
    1日が長く感じます😭

    みかんさんは34週まで、あと少しですね✨
    妊娠後期までいくの尊敬です🥹!

    私も退院したあとのご褒美のことを考えて頑張るしかないですね🥲

    • 7月18日
kao

私も22w~24w入院して今は自宅安静です!!
最初私も36wまで入院と言われてましたが退院できました🥺ྀིྀི
早産で産まれるリスクとか説明されてすごい不安でした、、😢

本当に先が長すぎて毎日泣いてました、、

  • ままり

    ままり


    どうしたら2週間で退院できたんですか🥹✨??
    早く退院したくて🥲


    週数が早い早産は障害とか生存確率とか怖いことばかりてめすよね😭

    • 7月18日
ぴーた

わたしも長期入院仲間です😭
つらい、つらいですよね…
子供のことを思うと涙ポロポロ。

毎日カレンダー眺めては 謎の
カウントダウン。
でも長すぎてまたズドーン…

点滴しても張るし、便秘だし、
経管ほぼないし、子供に会えないし…

32wって気持ち分かりますよ😭

  • ままり

    ままり


    仲間ですね😭✨
    カレンダーでカウントダウンするのも、それを見てズドーンとするもの共感しかないです😢

    32wって気持ちを分かってもらえただけでも救いです🥲
    ありがとうございます!

    • 7月24日
  • ぴーた

    ぴーた

    そんな今日も朝から張って
    気分はブルーです😭💭💭

    赤ちゃんを産んで退院していく
    方々を横に、私は、途方に暮れ…
    わたしも可愛い👶に会える。
    でもあと、2ヶ月もか…と…

    ごはんも飽きてきて
    楽しみZEROになりそうです😭

    • 7月24日
  • ままり

    ままり


    張りがあるとヒヤヒヤしますね😰
    大丈夫そうですか?

    新生児の可愛い声を聞くと癒されるけど、同時に現実を突きつけられてる気がます🥲

    ご飯って美味しい物出ますか😳?

    • 7月24日
  • ぴーた

    ぴーた

    ヒヤヒヤです😭
    お股も違和感、経管もないので💭
    でも、今からそんなに点滴を上げたら先がないかんじで💦💦

    いいな、あたしもはやく
    会いたいな😭なんて思いながらも
    お産もまたこわいなあなんて(笑)

    ご飯は、わりかしうまいなあ!
    と、おもってます!でも、
    なんだか飽きてきました😂💭
    ゴテゴテのラーメンが食べたい🥹💓💓

    • 7月24日
  • ままり

    ままり


    ご飯美味しいだけでもテンション上がりますよね✨
    ゴテゴテのラーメン!
    想像するだけでやばいです🙄❤️❤️

    • 7月24日
ママリ

切迫で8月5日(25週)から入院していてやっっと32週を迎えました。
同じ32週だったのでコメントさせてもらいました!

やっと折り返しましたね、入院生活も😢😢✨
お互い頑張りましょう😭🌷✨✨

  • ままり

    ままり


    長い入院生活お疲れさまです🥹❤️
    やっとここまで来た!っていう達成感でいっぱいです☺️
    🍋さんの退院の日は確定されてますか?

    • 9月22日
  • ママリ

    ママリ

    ほんと頑張りましたよね私たち😭💕💕💕
    入院した時は28週までが遠すぎて一生来ない気がしました、、

    今入院してる病院が家からすごく遠いから面会もできず、総合病院なので病院食がとにかく美味しくなくて、家の近くに転院しようかと考えだしたところです。
    入院した時は頸管長19ミリでとてつもなく張ってたのですが、今は頸管長40mmまで回復して点滴はリトドリンを1時間に3mlですので落ち着いてます。

    どちらの病院でも36週ゼロ日までは入院かなぁと話してます!

    いつまで入院ですか??☺️

    • 9月22日
  • ままり

    ままり


    自分たちにご褒美をたくさんあげましょう🤣❤️❤️

    19mmから40mmまで伸びるの凄すぎます😳!
    36週ぴったりで帰れるなら本当にあと少しですね✨

    私は頚管長が短すぎるのと予定帝王切開なので出産まで入院する可能性が高いみたいです🥲

    • 9月23日