※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

不妊治療中でコロナにかかり、ラゲブリオを処方された方いますか?移植に影響はありますか?副作用心配です。

不妊治療をされていて、移植前にコロナにかかった方にお伺いしたいのですが、ラゲブリオという薬を処方された方いらっしゃいますか??妊婦は飲めない等記載があり、副作用と心配になっています。コロナにかかりこの薬を処方されていますが、移植にすすんで大丈夫なのでしょうか??

コメント

さくら

今日検査してなってました

授乳中なのでラゲブリオは処方出来ないからってお話がありました💦
元々このお薬を知らなかったので、なんだろ?って感じだったけど
授乳中でも大丈夫なお薬を処方してもらいました。

妊娠してたらダメっては聞きました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

授乳中は処方できないみたいですね😫どうかお大事になさってください😫🙌
    妊娠中処方できないとは記載あるのですが、来月胚移植を控えていてるので心配になりました。妊娠は今してないので大丈夫なんだと思ってましたが、色々調べてると恐ろしくなる内容ばかりで、、この後飲むか迷ってしまいますね💦

• 7月15日
はじめてのママリ🔰

もしまだ飲まれてなければのまないほうがいいかもです。
医療関係者ですがかなり未知なお薬なので生殖への心配もあるので妊娠を希望してるならやめといたほうがいいかと🥹
症状があまり重かったり、喘息などの重症化因子があるなら別です!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そぉなんですね!!全くそこの説明がなく、、不妊治療していることを伝えるべきでした😓解熱剤で出してもらったカロナールで様子をみようと思います💦ありがとうございます😊

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不妊治療してなくてもよっぽどなにか合併症がなかれば私は家族にも飲ませません😂😂
    お大事になさってくださいね😌🫶

• 7月15日