※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ychanz.m😈❤️‍🔥
家族・旦那

みなさんなら行きますか😅?今日、お祭りがあるのですが...・1日雨が降っ…

みなさんなら行きますか😅?
今日、お祭りがあるのですが...

・1日雨が降ってる
・下の子カッパない、歩きたい盛り
・元々家族でお祭りというよりは、義母が友達と行く予定で、その友達の息子が旦那と会いたがってるから来てという話だった
・私はその人たちと全く知り合いじゃない。一度こんな感じでご飯食べたりはしたことはあるけど、距離感なくて疲れた
・お祭りでは混んでてお腹いっぱい食べられないだろうからと勝手に19時から寿司屋を予約してた(魚べいとかそういう色々あるのでなく、街の飲屋街の寿司屋)。仕事終わってから行くのに19時に店予約されたら全然お祭り見れない。

この時間で私は、はあ?って感じでした。
そもそも傘さして下の子追い回すだけになりそうだし、最近下の子が流行り物かかり続けてかなり仕事休んだうえに上の子の登校渋りで遅刻もしていて。わざわざ雨が降ってる外に下の子を長時間、はちょっと無理かなと思っていて。
晴れなら、下の子と歩いてるねーってできたのですが。
そのうえ仲良くもない義母の友達家族と下の子のことを全く考えてない店でご飯。

ということで、雨だし寿司屋だと下の子大変だからやめとくかな。行っておいでと旦那に言ったら、やめると怒り出して行かせるの大変でした。
ちなみに上の子は昼間のうちに、私たちの仕事が終わるの待てなくて義母について行ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

雨が降ってる時点で行かないです💦

• ychanz.m😈❤️‍🔥

ですよね😮‍💨
    なのに旦那が怒るので大変でした💦

• 7月15日
はじめてのママリ🔰

ぜーーーったいに行かないですし、
その状況だと晴れてても行くか悩むレベルです🧐🧐

ご主人は何に怒ったんですか?謎です🥺

• ychanz.m😈❤️‍🔥

義母の周りは、本人含めてとてもフレンドリーというか、悪く言ってしまえば距離感のバグってる人ばかりで😅
    なんだかとても疲れてしまいます💦

旦那から、◯◯くんて子のお母さんもいるけど知り合い?とLINEが来たので、また現場で人呼んで増やしてるみたいで。行かなくて良かったです。

私と下の子を置いて行きにくかったのと、財布を握ってるのがお前なんだから1人で行ったって何も食えないと😂

• 7月15日